愛知への旅

   

毎年この時期になると愛知県へ行く。自分の中では儀式的なものになっている気がする。

メインの用事はスムーズに済んだのだが、ついでと思って予定していたことが何ひとつ上手く行かなかったので、少しモヤモヤしたまま帰ってくる事になってしまった。

きっと自家用車があれば、そんなこともなかったのだろうが、レンタカーを借りての遠出となれば、やはり何かもったいないような気がしてスケジュールを詰めてしまう。

1年程前に車を手放して以来、何かあればレンタカーなのだが、これが結構なストレスになっている。やはり、購入を検討するべきか。レンタカーで乗る車は基本的に軽自動車だが、最新のものは乗り心地がいい。

それと行き帰りでかなりのカロリーを摂取したので、これからは摂生せねばならない。

 

 

 

 - 日記