オールスター投票が始まりましたね。

      2017/05/17

今年もオールスターのファン投票が始まりました。

5月16日から6月18日まで1日1回投票できるようです。現時点でファン投票1位がどの選手になるか、ちょっと予想してみたいと思います。

セ・リーグ

先発 菅野(巨人)

中継 ジャクソン(広島)

抑え ドリス(阪神)

捕手 梅野(阪神)

一塁 阿部(巨人)

二塁 菊池(広島)

三塁 鳥谷(阪神)

遊撃 坂本(巨人)

外野 糸井(阪神)

外野 大島(中日)

外野 鈴木(広島)

パ・リーグ

先発 千賀(ソフトバンク)

中継 森原(楽天)

抑え 松井(楽天)

捕手 嶋(楽天)

一塁 T-岡田(オリックス)

二塁 川崎(ソフトバンク)

三塁 レアード(阪神)

遊撃 源田(西武)

外野 ペゲーロ(楽天)

外野 秋山(西武)

外野 近藤(日本ハム)

 

ちょっと希望的な予想でもあるけどね。セ・リーグは捕手に梅野に来てほしい気がする。ここまで正捕手として頑張っているのは予想外だったし。あと、巨人の小林は開幕前の期待からはちょっと遠いしなぁってところ。

パ・リーグでは西武の源田かな。ルーキーだけどここまでいい働きをしていて、辻新監督の求める野球を体現しているような選手に見える。好調な西武のキーマンでもあると思うので、大きな舞台にも出て欲しいなという感じ。

まあ、オールスターまでかなり期間はあるし、投票期間も長いからどうなるかわかんないけど、現状はこんな予想かな。

 - 野球