このサイトはアナログゲーム制作を中心に活動している万屋楽団のサイトです。

今週のポッドキャストはお休みします

 
この記事を書いている人 - WRITER -

今週のポッドキャストは、「『あなたを知らないあなたの隣人』のデザイナーズノート的な話をするの巻」を予定しておりましたが、収録してみたら予想以上に面白くなかったので、没にしました。

その為、今週の更新はお休みさせていただきます。

やっぱり何本かストックがないとダメだなって思いました。今後は頑張ります。

「DEKiTA!」の説明ミスについて

こちらは配信内でお伝えする予定だったのですが、第4回の配信でご紹介した「DEKiTA!」のルール説明が間違っておりました…。

手番に行えるアクションを3回と説明していますが、正しくは2回です。大変、申し訳ございませんでした。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 万屋楽団のそれなりな日々 , 2018 All Rights Reserved.