クラウドファンディング始めてます

   

ゲームマーケット2017秋に発表した『あなたを知らないあなたの隣人~「行列に割り込む」は何番目に悪いことですか?~』には、私たちの予想を遥かに上回る反響があり、ゲームマーケット2018大阪の分も合わせて作ったつもりが秋のゲームマーケットで在庫の9割が売れ、残りの1割も自家通販と店舗委託で完売しました。

→「あなたを知らないあなたの隣人」の詳細はこちら

本当にありがたい話で、完売してからも「欲しい」というお声をいただき、ゲームマーケット大阪での再販を決定。しかし、どれくらいの数を作ったらいいものか分からないのが正直なところだったので、クラウドファンディングのCAMPFIREにて予約注文を募ることにした次第です。

1月17日に開始したのですが、続々とご支援をいただいております。ありがとうございます。

実は、クラウドファンディングで購入された方に何かプレゼントは出来ないものかと考えていたのですが、良い案が浮かばなかったので無しで始めていました。しかし「追加の選択肢カードとブランクカードが良いんじゃね?」と閃いたので、深く考えずに実施したいと思います(現在、CAMPFIREに変更を申請中)。

割と良くあるプレゼント案なのですが、思いつかなかったんですね…。

追加カードの内容

追加カードは選択肢カード10枚、選択肢カードのブランクカード10枚の計20枚です。

 

こんな感じです(画像は開発中のものです)。ブランクカードは油性ペンで書いて使うもので、水性ペンで何回も書いたり消したりはできません。

これはクラウドファンディングで購入された方が、優先的に手に入れられる準限定特典です。

「準限定特典ってなんじゃい?」という話ですが、カードの最低発注単位が50部ですので、例えば20人の方にご支援いただいた場合、30セットこの特典が余っちゃいます。90人の方にご支援いただければ、余るのは10セットという感じです。この余った分はゲームマーケットで限定販売しますよ、という話です(余った数次第なのであくまで予定ですが)。

安心のALL-In方式

ゲームの再販自体は決定しているので、もし目標金額に到達しなくてもリターンは必ずもらえます。

気になってたけどゲームマーケットにはいけないっていう人なども、ご利用いただければと思います。

→クラウドファンディングはこちらから

よろしくお願い致します。

 - ボードゲーム