このサイトはアナログゲーム制作を中心に活動している万屋楽団のサイトです。

ポッドキャスト第14回「しばって!?カラオケ」を紹介するの巻

2018/05/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回はゲームマーケット2018春で購入した、ナスカゲームズさんの「しばって!?カラオケ」をご紹介。

初出は2016年と新作ではありませんが、カラオケ好きには是非チェックして頂きたいゲームです。

それと、ポッドキャスト内でお話しているサバ缶の味噌汁は長野県の料理だったようです。こちらもオススメ。

「サバ缶」の画像検索結果

味噌汁の写真はありませんでした。今度作ったら差し替えます、たぶん。

 

※シンガーソングライター崎山蒼志の動画リンクを忘れていました…。

追加しましたのでこちらも是非チェックしてみて下さい。

 

製作者様リンク

ナスカゲームズ「しばって!?カラオケ」

サバ缶の味噌汁を紹介している記事へのリンク

長野県民の好物「サバ水煮缶の味噌汁」は全国に広めたいうまさだった【フカボリ】

崎山蒼志の動画リンク

崎山蒼志 『samidare~五月雨~』 AbemaTV公式 YouTube 日村がゆく!#51より

崎山蒼志 『潜水』 遠州webTV 香りの公園

崎山蒼志 『ソフト』 浜名湖 ワッツ

当サークルのリンク

DDT様の通販ページ

チップアンドダイス様の通販ページ

BOOTHの通販ページ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 万屋楽団のそれなりな日々 , 2018 All Rights Reserved.