このサイトはアナログゲーム制作を中心に活動している万屋楽団のサイトです。

ポッドキャスト第29回「盤祭1stに出展する」の巻

 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は2018年12月1日に行われた盤祭1stに出展した時の話をしています。

他にはTwitterで話題となった「誰かが勝ちすぎる問題」や、内藤哲也選手が出演したプロフェッショナル仕事の流儀の話なんかもしています。

録ってすぐ編集しないから話題が古くなっちゃってますね…反省。

公式ページへのリンク

盤祭1st

新日本プロレスworld

プロフェッショナルはもう見れませんが、内藤哲也選手の軌跡は新日本プロレスワールドで確認できるぞ!

当サークルのリンク

「あなたを知らないあなたの隣人」チップアンドダイスチャンネル(前編)

「あなたを知らないあなたの隣人」チップアンドダイスチャンネル(後編)

BOOTHの通販ページ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 万屋楽団のそれなりな日々 , 2018 All Rights Reserved.